Hacobu»ニュース»お知らせ»年末のご挨拶 および 年末年始休業のお知らせ

2018/12/14

年末のご挨拶 および 年末年始休業のお知らせ

2018年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございました。
来年も社員一同、みなさまにご満足いただけるサービスを目指して努力してまいりますので、
より一層のご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、誠に勝手ながら株式会社Hacobu、及びMOVOカスタマーサクセスは
以下の日程を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始の休業期間について

 

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

※年内最後の営業は2018年12月28日(金)12:00までとなります。
※MOVOサービスは通常通りご利用いただけます。

休業期間中にいただきましたカスタマーサクセスへのお問い合わせは、
2019年1月7日(月)9:00以降の対応となりますので、
ご不便をおかけ致しますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

MOVO(ムーボ)とは

 ムーボは、統合的な物流管理ソリューションとして、トラックが手配しにくい問題(求車)、トラックの位置情報を把握できない問題(運行管理)、そして待機時間でトラックを効率的に稼働させられない問題(バース管理)等を解決するための機能をクラウド型プラットフォーム上で提供しています。

ムーボの名前の由来はmove(移動する)とoptimization(最適化)をかけ合わせた造語です。ミッションである「運ぶを最適化する」という思いが込められています。