効果別事例まとめ
トラック予約受付サービス「MOVO Berth」
トラック予約受付サービスは荷待ち・荷役時間の把握・削減以外にもこれら効果があります。気になるテーマがあれば、詳細へお進みください
-
- システムからリフトマンが直接ドライバーを呼出せるようになり、受付人員を半分に削減することができた
-
- 他のシステムと比較して導入企業が多く、運送会社の間での認知度が高いため、ドライバーや取引先に周知しやすい
-
- 庫内作業が効率化され、1日160分の業務時間を削減できた
-
- カスタマーサクセスから共有された他社事例を参考にすることで、導入初期から最適な運用ができた
-
- 現場メンバーが自主的に議論し、改善する文化を醸成できた
-
- トラックの誘導動線が明確になり、センター内の事故が減った
-
- 車両の到着順が明確になり、ドライバー同士のトラブルが減った
-
- 業務時間を削減できたことで余裕が生まれ、受付担当者とドライバーとの会話も増えた
どうぞお気軽に
お問い合わせください
© 2015-2024 Hacobu, Inc.