却下理由詳細
大変恐れ入りますが、配送手配事業者のID申請につきましては、以下に該当する場合には却下させていただいております。
内容をご確認いただき、それぞれの場合に応じたご対応をお願いいたします。
1.申請いただいた配送手配事業者が既に登録済みだった場合
MOVOの配送手配事業者登録は、原則、1事業所につき1配送手配事業者となります。
同じ事業所名または同じ住所の事業所が存在した場合は登録いただけません。
また、予約先拠点、取引先、ユーザ追加をご希望の場合はMOVO上でお手続きいただけます。
大変お手数ではございますが、管理者権限のログインIDをお持ちのお客様はご自身で手続きいただき、
ログインIDをお持ちでないお客様は貴社内で既にMOVOをご利用されている管理者の方にご依頼ください。
ログインIDをお持ちのお客様は詳細なお手続き方法を以下のヘルプ&トレーニングでご確認ください。
ヘルプ&トレーニング(※閲覧にはログインが必要です)
【共通】ユーザを追加する
※同一事業所名、同一住所で複数の配送手配事業者の登録をご希望の場合は、サポート窓口までご相談ください。
サポート窓口に問い合わせる
2.申請いただいたIDが他の配送手配事業者に登録されていた場合
MOVOのユーザID(メールアドレス)は、MOVO上で1つの組織(配送手配事業者)にしか登録いただけません。
恐れ入りますが、現在登録されている配送手配事業者の管理者様に該当のユーザIDを削除していただいた上で、
あらためてご申請ください。
3.申請いただいた予約先拠点が配送手配事業者のアカウントを必要としない場合
申請先の拠点様が受付のみで利用している場合など、配送手配事業者からの予約受付を必要としていない場合は
配送手配事業者のID申請は必要ございません。
4.申請いただいた内容が重複していた場合
申請された日時と内容から明らかに同一な申請が複数あった場合は、
サポート窓口が一番最初に受付けた申請のみIDを発行いたします。
© 2015-2024 Hacobu, Inc.