導入に向けて
更なる活用
導入事例
日本製紙株式会社
日本製紙の物流改革(前編) 全12工場の荷待ち問題を解決。データに基づく改善で2時間超の拠点滞在がほぼゼロに
MOVO Berth
製紙・出版
業務効率化
デジタル化・データ活用
DX推進
待機時間削減
2024年問題対策
キリングループロジスティクス株式会社
“構内滞在1時間以内”のKPI設計 ── キリングループが挑むスループット最大化戦略
拠点横断アナリティクス
飲料
情報把握
商流情報を物流情報として現場でも活用し、最適なバース運用を実現 高効率の商品入荷でテレビ通販の売上最大化にも寄与
ジュピターショップチャンネル
流通(小売・卸)
入出荷すべてのトラックを対象に予約システムを柔軟に活用 貨物量増を見据え、トラック受付にかかる事務工数を大幅に削減
ネスレ日本
旧システムのクラウド化
庫内作業のペースに合わせたトラックの呼出が実現 MOVO Berth導入で本来の業務に集中できるようになった
キョクヨー秋津冷蔵(極洋グループ)
倉庫・運輸サービス
庫内作業の省人化
新センター移転と同時に導入し、受付場所がなくても混乱しないオペレーションを構築。3か月で待機ゼロと庫内作業1時間減を実現
物産ロジスティクスソリューションズ
受付と庫内のリアルタイム情報共有により、バースは常にフル回転に 庫内の作業時間を2時間削減
シモハナ物流
050-5358-8885
年中無休 6:00〜21:00
トラック予約受付サービス
動態管理サービス
配車受発注・管理サービス
ドライバー業務支援アプリ
共同輸配送支援サービス
AI発注・輸送最適化サービス
MOVO Fleet
MOVO Vista
支援体制と導入プロセス
安心のセキュリティ
よくあるご質問
APIの活用
基幹システム/WMS連携・サブシステム構築
物流戦略立案へのデータ活用