予約運用を自動で
精緻化し、荷役時間を
削減したい
MOVO Berth 料金プラン
お客様のご状況に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ご気軽にお問い合わせください。

- 価格はすべて税抜表示です
- 1拠点あたりの費用です
- 初回導入企業かつ初回拠点の場合にのみ、初期費用0円が適用されます
- ご契約済み企業における追加導入の初期費用は、資料をご覧ください
MOVO Berthでは、お客様の課題解決に最適な
3つの料金プランをご用意しています。
予約受付プロ
予約受付ベーシック
荷待ち時間を削減したい
受付
荷待ち・荷役時間を
把握したい
把握したい
よくあるお問い合わせ
-
小規模な倉庫であっても、「受付の電子化による紙の削減」、「受付人員削減」などが挙げられます。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちらから
-
ご利用拠点が増える場合でも、全体の運用コストが効率化されるようご提案が可能です。複数拠点での導入をご検討の場合は、お客様のご利用状況に応じた最適なプランをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
>>お問い合わせはこちらから
-
基本的に発生しません。
MOVOの操作方法を弊社のテクニカルサポートに問い合わせることや、ヘルプ&トレーニングの学習コンテンツ活用などは、基本料金に含まれております。
>>詳しいサポート内容はこちらから
-
本サービスは、長期的な活用で効果を発揮するサービスと考えているため、基本的に承っておりません。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちらから